新卒入社3年目!仕事辞めたいな。

お仕事辞めたくて仕方ないので新しい生き方模索します。

さようならゴールデンウィーク

◆せっかく取れた休みだから

二か月前から頭を下げて、しつこいぐらいずっと言い続けて、やっと手に入れたこのゴールデンウィークの後半!!ゆっくりと日頃のストレスを解消しまくりです。そもそも有給休暇使ってるわけでもなくて、土曜日働いた分の振り休を持ってきただけで、休んでいいよね?イライラされるの可笑しくないかね(笑)


◆友達と会って改めて気づくこと

友人と過ごす酒の席は本当に素晴らしい。転勤で慣れ親しんだ土地から離れて暮らすもんだから、気軽に会えなくなってるけれど、いつになっても変わらない友人関係ってプライスレス、一生の宝物だなって思う。

唯一変わったのは皆、結婚してたり、結婚を考えてる恋人がいて...みんな幸せになって欲しいな!頑張れー!って思う一方で、自分ヤバイなと改めて現実をつきつけられたよね。

学生の頃から付き合ってた彼女とは遠方への配属から一年して破局。仕事、仕事、仕事で疲れきって当時の彼女には全然配慮が足りなくて別れたのにも納得だ。