新卒入社3年目!仕事辞めたいな。

お仕事辞めたくて仕方ないので新しい生き方模索します。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続かなかった・・・

◆全然続かなかったブログを書くということ ちゃんと書く、というよりパソコンからひっぱり出してきて文章書くのはゴールデンウィーク振りになります。続かなかったわけですね・・・はい。 ゴールデンウィークに連休をもらったはいいもののそのシワ寄せが来た…

さようならゴールデンウィーク

◆せっかく取れた休みだから二か月前から頭を下げて、しつこいぐらいずっと言い続けて、やっと手に入れたこのゴールデンウィークの後半!!ゆっくりと日頃のストレスを解消しまくりです。そもそも有給休暇使ってるわけでもなくて、土曜日働いた分の振り休を持…

帰省しました。

ゴールデンウィークということで早速帰省した。新幹線で3時間ほど、あっという間だった。実家っていいなって思いながらダラダラしてる訳なんだけども、帰省の為のお金結構掛かってるなと思う。 ◆帰省にかかる年間の金額について考えてみた。勤務地から実家ま…

やっと来ましたゴールデンウイーク

やっとやってきました。僕にもゴールデンウイークが!!! 4月29日から休みの方も多いですよね。 今日もやる気無いなりに働いてきたのですがゴールデンウイークの片鱗か行楽地の方へ営業に行くと大体混雑が・・・普段混んでいる市内の方は空いていて、普…

はてなブログ始めました。

まずは自己紹介 初めまして。ふみちゃんです。 ふみちゃんという呼ばれ方は大学時代にやっていたバンドメンバーからだけ呼ばれていました。結構気に入ってるのでブログではこの名前でやっていきたいなと思っています。 こうやってブログを今始めたわけなんで…